PSPで直接動画ダウンロード

XMB

今まで、ずっと探してきた、あればイイと願い続けたサイトがありました。


あなたは、PSPユーザーですか?

アニメやドラマを、
PSPで直接ダウンロードしたいと思った事はありませんか?


結論から言うと、出来ます。

正確には、veohや、yourfilehost(アダルト)
等の動画を指定する事で、その動画を変換する事ができます。
変換した動画をダウンロードする事も可能です。

まず、サイトに入ると、URLを書け!と言われますが、
正直、voch等の重いサイトでPSPで検索し、動画再生画面まで行き、
10桁以上もある英数字の羅列を打ち込むのは面倒です。

なので、下の方のvochと書いてある所をクリック。

小さな検索ウインドウが出るので検索。出てきた動画の「このURLを変換」をクリック。
すると、最初の画面のURLを打ち込む所に、自動的にさっきの動画のURLが書き込まれます。
後は「次へ」をクリック。

変換する際の画質や音質を選べるので、選んで「次へ」
変換開始で、、、、、、という流れです。

多分直感でやり方は判るんじゃないかなとは思いますが、
参考までに、下に画像を載せておきます。 
今までで一番の神サイトです。

動画変換婦人
注、vochの検索は必ず半角英数字で行って下さい。



変換が終わったら、↓の様になります。



(↑の様にならなかったら、「最新の状況に更新する」を押す。)

―― Copyright-TOP-All Rights Reserved.――

メインメニュー

VOCALOID
その他
サイト情報&SPゲスト

 サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。運営者に許可無く複製、再配布等は著作権法で禁止されています。

PSPloid
PSPloid
PSPloid
インテリア・イメージ画像 くつろぎライフ・イメージ

 最近は、1.50用ソフトだったモノがどんどん1.00用に対応して来てますね。

管理者 Ryu
サイトのご利用案内
お勧めサイト紹介
スポンサー募集中
inserted by FC2 system