Uo gpsp

XMB

 今回は、PSPでGBA(ゲームボーイアドバンス)を動かすソフトを紹介します。
ただ動くだけでは無く、実機とほぼ同じ感覚で遊べます。






■導入法■
↓PSPで直接GAMEフォルダにダウンロード出来ます。
 (上から順番にDLしていって下さい)
ダウンロード

     *PCの方は、ZIPがあります。

PSP→GAMEフォルダの中にromsフォルダを作り、
その中にGBAのromファイルを入れます。

romファイルは何処で手に入るの?って人は、ここへ行けば、
幸せになれます。

何処かから、romをダウンロードしたら、
解凍し、PSP→GAME→gpsp→romsの中に入れる。

容量を小さくしたい(みんなそうだろうけど)人は、
zipに圧縮しても起動できます。

起動には、GBAのBIOSが必要です。
ここからダウンロードして下さい。

解凍したら、「gba_bios.bin」と、
リネームして、EBOOT.PBPと同じ所に、
入れて下さい。

このuo gpspのいい所は、
ニコニコやようつべに良くある、改造ポケモン
なんかも起動できる事です。



コレ↑は、GBAのromに、特殊なパッチを当てる事で、
中の画像をすり替えたモノです。

個人的に、「びりりだま」がシャナに似てる気がします。
え?そうでもない?

まあ、いいです。
それ関係の解説は、ココにあります。
 済みませんm(_ _)m↑はまだ記事作成中です。

最後になりましたが、romファイルは、
自分が持っているタイトルのみダウンロードする様
心がけましょう。

最後まで、みていただき、有難うございました。m(_ _)m

―― Copyright-TOP-All Rights Reserved.――

メインメニュー

VOCALOID
その他
サイト情報&SPゲスト

 サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。運営者に許可無く複製、再配布等は著作権法で禁止されています。

PSPloid
PSPloid
PSPloid
インテリア・イメージ画像 くつろぎライフ・イメージ

 最近は、1.50用ソフトだったモノがどんどん1.00用に対応して来てますね。

管理者 Ryu
サイトのご利用案内
お勧めサイト紹介
スポンサー募集中
inserted by FC2 system